ビジネスモデル

ビジネスモデルポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

翌日には給湯器を交換してもらえました


ガス給湯器の交換で、どこ会社に依頼すればいいのか困っていましたが、まずはネットで小田原でもすぐに対応してくれそうな業者をピックアップして、それぞれに電話で問い合わせてみると、すぐに対応してくれという業者が見つかり、それが給湯器セール.comさんでした。
嬉しいことに気持ちの良い応対をしてくれた会社で、給湯器の値段も工事も込みでかなり安かったので、良い業者を見つけたと満足でした。
当日見積もりに来てくれて、翌日には給湯器を交換できました!

横浜の誠住宅設備さんに給湯器の交換を


給湯器の寿命のことは知らなくて、まだ見た目は新しいと思っていましたが、家を建ててからずっと使用しているのでかれこれ20数年は経っていて、今回老朽化により給湯器が壊れてしまいました。
関係あるのか分かりませんが、我が家ではみんなキレイ好きで毎日各自2〜3回はお風呂に入るので、消耗も激しいのかと少し反省もしましたが、横浜の誠住宅設備さんに給湯器の交換をお願いすると、15年程度で通常給湯器は悪くなると聞いて結構長持ちしたと思います。