ビジネスモデル

ビジネスモデルポータルサイト
企業PR広告
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

横浜でガラス修理をしてくれる業者を探して


自分のミスでガラスを割ってしまい、はじめてのことなのでどうしていいか分からずに、横浜でガラス修理をしてくれる業者を探して相川硝子修理店に連絡しました。
ガラスの修理や大きさなどの詳細を聞かれてそれに答えると、その日のうちにガラスを用意してくれて、ガラス修理をしてもらえました。
作業時間は正確には分かりませんが、おそらく30分もかからなかったと思います。
迅速な対応と親切な受け答えをしてくれて、この度はありがとうございました。

何の不安もなく防犯カメラを設置できました


はじめて防犯カメラを設置するということで分からないことばかりで、みなと通信システムさんには何度も電話してしまいましたが、スタッフの方が親切・丁寧にその都度対応してくれて何の不安もなく社内に適切な台数の防犯カメラを設置することができました。
費用の相談にもしっかり乗ってもらえて、肝心の管理の仕方などもアドバイスいただけて、定期的に点検もしてくれて保証もしっかりしていることから、安心してお付き合いできると判断しました。

名古屋栄の錦3丁目にある人気アイフォン修理店リペアップル


iPhoneが割れて困っていたのですが、栄の錦3丁目にリペアップルがありガラス割れの即日を依頼しました。栄駅からも近く、久屋大通駅からも近いのでとても便利。
なおかつ、値段が格安ですぐ修理もしてもらえて、栄の周辺ではリペアップルが一番!!格安即日修理でした。
名古屋市中区錦3丁目8−7 KOMA BLDG2階にありました。栄から徒歩3分ほど。栄から近いのがいいです。
栄・錦の中にあるアイフォン修理店の中でも格安でおすすめでした。
バッテリーの交換修理や、強化ガラスフィルムもご用意してますので、割れないようにもおすすめしてくれました。
栄・錦周辺にデリバリーサービスも行っていて、さらに、深夜予約まで可能でした!!アイフォン5 アイフォン6 アイフォン6S アイフォン5S アップル機種全対応でした。
ジモティにも掲載。

地域の習慣は事前にチェック


急な転勤が決まり、家族で名古屋に行くことになりました。単身であれば住まいはどんなとこでも構わないのですが、家族一緒なので治安・学校・地域のことな事前にある程度しらべたほうが良いと思い少し名古屋に通おうとも思いましたが交通費等かかるので、Dr住環境.comにお願いしようと問い合わせしてみました。サービス範囲は基本的に関東との事ですが、交通費・宿泊費を頂ければ対応していただけるとの事でした。とりあえず賃貸マンションに引っ越すつもりなので駅から徒歩10分圏内の物件で6物件程、リストアップして治安状況・周辺の聞き込み調査をお願いしました。頂いた報告書をみますと「名古屋愛」が強い気がしました。あと食文化も強い自負があると感じました。物件周辺の狭い範囲の事は皆住みやすい、優しい、親切等・・良い回答が多かったですが、小鳥にエサやりをしている人がいるというところはやめました。今回はマンションなのでそれほど気にしなくてもよいとは思いますが、周辺が不潔になりそうなので。最終的に頂いた報告書を基に3物件に絞り込み、1泊2日で家族で現物をみて確認してきました。家族で多数決で物件を決めました。まったく知らない土地なので事前に調べてもらって本当に良かったです。

大阪でエアコン取外しをお考えの方へ


引っ越しのためにエアコンを取り外さないといけないが、業者に頼むと高そうだし自分でやってみようなんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、エアコンの取り外しは専門の技術がないとエアコンの故障や家屋への損傷を招いてしまったり、ご自分のケガにも繋がり非常に危険です。そこで大阪のこちらの業者に依頼して頂ければ料金はできるだけ低価格で専門の技術をもったスタッフがエアコン取外しを行うので、安心してご相談されて下さい。